

月曜タウン(5/17)

3週間振りの参戦&勝利で嬉しかったので更新=w=b

展開としては「PVP専門の大手を避けつつ、ベース重視」という、いつものパターン。
1~3位の点差が開かない熱戦でしたね@w@;

勝因は指揮担当者の采配ですかねw
終盤に入ってから死者をほとんど出さずに、ベース&キルを稼げたのが大きかったですね。
久々の参戦だったようですが、ホントGJでしたわ=w=b


↓GW辺りから過疎ってたようですが、ソニアさんが復帰した結果がこれだよ!w

大接戦

一先ず安泰のようです=w=



ゲーム内で言いそびれたことをまとめてここでw

>ホウさん
蘇生スクありでした@w@b

>マールさん
Lv98おめっとです~
SS編集中に気付きますたw

>えみしさん
休止前最後のINだったのに慌ただしくてサーセンした@w@;
またゆっくり雑談でもしに来てくださいまし=w=b

>鳥羽さん
古巣に戻られたようですね~@w@
タウンで会った時はくれぐれもお手柔らかにですおw



【おまけ】
vaiesさんが面白い所に登っていたのでうpw
何がキッカケで登れたのでしょうか=w=

カイノン新名物?w

日頃の行いですよユキナさん@w@

月曜タウン(11/2)

久しくサボってましたタウン戦レポw
今回は書くことが多そうなので更新しておきま@w@

まずは開始直前のSSから。
1102WB.jpg
ゲストのグレさんを狙ってか、具エスプリ同盟さんの方達がちょうど1PT程背後に@q@;
真相はグレさんのブログで語られていますw


やっぱ参加者多いと全然違いますな~@w@;
PVPでも押し勝てるシーンが多かったですし、
2PT共にレンジャーがいたのでサクサクw
制圧制圧~


常に複数のHBを確保していたので、最後も余裕・・・と思っていたのですが、
終了間際に一気に壊れてアウアウww
破壊専門の部隊とかが調整していたのでしょうか@w@;
ギリギリ@w@;


結果は2位でした~
皆様お疲れ様でした@w@b
1102結果2位



フレのこじろー殿がギルマス無敵やってた件www
独立したのかな?w
野暮だけど、後でちょっと聞いてみますかね@w@

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

月曜タウン(10/12)

毎度恒例、月曜タウンです@w@
個人的には、これのためにロハンやってると言っても過言では(ry

まずは開始直前とは思えないマターリなSSからw

カルさん・・・=w=

皆ライオン持ってますな~w
自分だけLv1メイド OTL


今回は祝日ということもあり、参加Gが非常に多かったですね。
その割にはHB周り、PVP共に安定していたと思います@w@b
何より無駄死にが少なかったですね~w


ブルーローズさんとも遭遇w
修羅場だったので回避させて頂きますた=w=b

邂逅w

※ 補足
 「危険な人」は某廃装備なテンプラさんのことですw
 ログインしたねこさんのことではありません=w=



今回、混戦だった割にはHBの生存時間が長かった気がしますね~。
終了5分前くらいに取った中央のベースも最後まで残っていたようですしw
むしろ「混戦だったから」なのかな?@w@;

終盤突入

結果はなんと2位にww
終始順調でしたが、特に終盤はいい感じで立ち回れてましたね~@w@b
HB確保数が一番多いってのは初めてかな?w
純粋なポイントでは恐らく4位でしょうか。

2位@q@;

皆様お疲れ様でした@w@b
来週も頑張りませうー

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

月曜タウン(10/5)

直前に鯖落ちがあった所為でゴタゴタしたスタートになりますた@w@;
開始後、数分経ってから入って来たギルドも多数見受けられました。
ラグやエラー落ちもここ最近妙に多いですし、何とかして欲しいものですな=w=

カオスな始まりw

助っ人で参加してくれたシェアトさんに5次鈍器をお借りしたのですが、
やっぱ5次いいですね~w
早いとこ自前のを作らなければ=w=


HB周りは結構順調だったと思います。
HB取っている間は常にランキングに表示されていたようですしね@w@

ベース周り

個人的な反省としては、今回イマイチPVPの方が宜しくなかった希ガスw
キルタイム入れずにリフレクしちゃったりとかね=w=
他にも体力WIZって分かってるのに中途半端に絡まれたり、
敵軍との衝突の際に妙な躊躇いが生じちゃったりとかね@w@;
もうちょい思いっきりぶつかってもいいのかもしれませんな~。

勿論PVPに走り過ぎると、「充実感は有るのに結果的に得点が伸びない」なんてことになりかねないですし、
難しいですねえw


終盤突入

最終順位はまたまた3位w
ここ最近の定位置ですね=w=

またまた3位w

お疲れ様ですたー
シェアトさん、動画期待してます@w@b

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

月曜タウン(9/28)

今回は少人数且つ、プリ0でなかなかしんどかったですねえ@w@;
序盤~中盤までなかなか軌道に乗れなかったものの、
終盤で何とかベース確保してポイントを巻き返しました。

脱出~合流

何だか今日は鯖が不安定だったみたいですね@w@;
エラー落ちする人が続出w 自分も残り30秒くらいで落ちてしまいましたw
ただでさえ少人数なんだから勘弁してほしいですね~w

最後ジェラさんが残っているベースを結界で保守してくれたお陰で何とかランクイン。
GJすぎまっせwww

最近3位多いですねw

お疲れ様ですた@w@b

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

foxhounds24

Author:foxhounds24
foxhounds24 知テン Lv99
狐の小間使い 精神WIZ Lv99
狐のオルマ要員 プリ Lv50
ジャイアント狐 力G Lv35

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
コピーライト
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QRコード
